M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

スマホとコンデジからのinstagram

掛川旅行に来ています。

温泉付きビジホに宿をとったんですが有線&無線LAN完備で

PCあるととっても楽しいですね。一人旅だけど時間が足らない…。

で、来る途中にもスマホ&コンデジ持って写真を撮りました。

instagramも面白いですね。簡単に写真を加工できちゃう。

でも、画質の差って出るのだろうか…!?
 

由比があるから新東名を使わない。 何もないのがとてもいい。

Tomoさん(@ton4777)が投稿した写真 -



↑これは、スマホで撮ってそのままinstagramから投稿。
 


↑デジカメのei-fiからタブレットに飛ばしinstagramで投稿。

元画像の画素数というか鮮明さが出てる感じします。ぼかしも自然な感じだし。

もう少し併用して自分になりに楽しい写真を撮ってみたいと思います。
 


関連記事

Comments 0

Leave a reply