M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

タブレットを買い替えました ~d-01G~

実は以前から使っていたsimフリーのタブレット(SK-3GTAB7)ですが画面に小さな傷が入ってしまい修理か買い直しかを検討していました。
すると、ドコモのd-TAB2(d-01G)がLTE対応でドコモ系MVMO使えて安価で売ってるという情報をゲットしたので早速、ヤフオクにて商品を手に入れることが出来ました。

AndroidのOSは4.4.4のキットカット。RAMは1GBのストレージ32GBというSPEC
そこそこのアプリは普通に動くしLTEの掴みも良いので満足しています。

タブレットで何するの?っていう人がいますけど…
1)電子ブックを読んだり(7~8インチが読みやすい!)
2)ハイドラで地図を見ながらドライブしたり
3)nasneからテレビ録画番組を持ち出したり
4)eye-fiからWi-Fiでカメラの写真を受け取りアプリで加工しアップしたり
5)動画や写真の鑑賞したり  …楽しめますよ♪

CLIZ-LHWcAA8eUF.jpg
デジカメの画像を加工したものです
関連記事

Comments 0

Leave a reply