M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

DSでも音楽・動画再生できる「プレイやん」



Youtubeなどの動画はどうやってみてますか?
もちろんPCなどが多いと思うけど最近は携帯等に保存して見ています。
機種はドコモSO702iを使ってるんだけど
やはり7シリーズは画面が小さめ。かと言って、iPodや新しい携帯は高い…
そんな時、ある物を発見しました。

PLAY-YAN(プレイやん」です。
ゲームボーイミクロやニンテンドーDSにつなげて使用します。
SDカードに記録した音楽ファイルや動画ファイルが再生出来ちゃうわけw
ネット注文オンリーなので早速注文しました。今から楽しみ。
詳しくは「PLAY-YENミクロ(任天堂)」のサイトへ

参考)プレイやんまとめサイト
関連記事
プレイやんDSDSライト動画

Comments 0

Leave a reply

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  任天堂「Wii」@リサーチ!ネット キーワード
  • 超入手困難! 世間の話題は何て言ったって任天堂「Wii」任天堂の最新機種、wii(ウィー)の実勢価格は2万5千円といわれてましたが、4万円から5万円の相場となっているようです。任天堂「Wii」はもう社会現象になっています。
  • 2006.12.03 (Sun) 23:51 | リサーチ!ネット キーワードで時代を読む!【ネットリサーチせよ!】
この記事へのトラックバック
  •  おい でよ どうぶつの森 裏技
  • おいでよ どうぶつの森は任天堂の息の永いソフト。裏技、小技、攻略のはしりなどをご紹介。
  • 2006.12.13 (Wed) 09:49 | おい でよ どうぶつの森 裏技
この記事へのトラックバック