M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

サザエさん秘密動画w



はっぴぺ通信様より

嘉門達夫氏のニッポンのサザエさんの歌とともに
動画でそれを実証しています。
日本一有名なアニメ「サザエさん」の秘密をご覧あれw
関連記事
サザエさんおもしろ

Comments 2

みかんボーズ

サザエさんを見る目が変わります。改めてアナゴさんの顔のひどさを感じることができました。できるなら他のアニメでもしてください!

2006-12-17 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>みかんボーズ様
 そうですね。
 こういう動画は面白いしびっくりする発見がありますよね。
 他のアニメでも見つけたらアップしますね。
 しかし、アナゴさんかわいそう(笑)

2006-12-22 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  エビスでハーフ&ハーフ by自宅でヴァージョン
  • この間、家の中を整理している相方(もうそろそろ読者の方はわかって頂けますよね?私の妻のことです。)から、「この辺で酒屋ってないのかな?」と唐突に質問がありました。??質問の意図はわからず、まぁ、歩いていける範囲に何軒かあるので、「2~3件あるよー」と答えま
  • 2006.11.25 (Sat) 15:28 | 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック