M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

育てよう~w1UPキノコをww



LivedoorNewsGiGAZINE様より

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット
最初からこの大きさなのではなく、実際に育っていってこの大きさになるそうです……一体何でできているんでしょうか……。お値段は8.99ドル(約1059円ほど)。

ほぉ~。これ売ってるんですねw
なんか欲しいかも。僕の人生も1UPしたいかも。

気になるのは、実際にこれを食べて「命」が増えるかどうかなのですが、それ以前にこれは本当に食べても大丈夫なのかどうか、販売元のThinkGeekがスミソニアン研究所と国立衛生局に研究を依頼したそうですが、食べても命の保証はできないようです……。


ちょーwww
1UPどころか、死んじゃうかもww
観賞用ってコトで。よろしく。(それでも、欲しいかもw)
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Wed,  22 2006 03:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

DS マリオ キノコ

0 Comments

Post a comment