M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

YouTubeで任天堂公式CM

GIGAZINE様より

任天堂、正式にYouTubeにムービー広告を掲載
なんと、あの任天堂YouTubeにムービー広告を出しています、もちろん普通のムービーとは別格の扱いです。まずトップページの右側にずっと表示されていること、そしてembedタグを使ってブログなどに埋め込むことができないこと。実際にページに行けば分かりますが、「Embedding disabled by request」と表示されています。


話題のYouTubeにこういう形で広告って凄いと思う。
私もそうだが、やはり気になるし見てしまう。
同じような人が世界中にたくさんいるんではないかな?
ブログに貼れないので↓こちらよりどうぞ。

Experience a new way to play. Wii from Nintendo.
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Thu,  16 2006 04:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 6

YouTube 任天堂

0 Comments

Post a comment

6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  2億ドルの Wii 販促キャンペーン
  • Nintendo iNSIDE さんによると、任天堂オブアメリカは今後12ヶ月で Wii 販促キャンペーンとして2億ドル(約235億円)を計画していることを明らかにしたとのこと。GIGAZINE さんでは、YouTube に Wii のムービー広告が登場したと伝えています。また、Engadget japanese さん
  • 2006.11.16 (Thu) 13:22 | Mario!NOBON
この記事へのトラックバック
  •  YouTubeやさしいダウンロード 
  • YouTubeの動画をオンラインでみることは、もちろんできますが、通信状態によっては動画が途中で止まってしまったり、映像が乱れたりと何かと不便なものです。それに何よりYouTubeにUPされている動画はいつまでも見れるものではありません。いつ削除されるかわからないので..
  • 2006.11.19 (Sun) 00:41 | You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  任天堂Wiiが発売!
  • 任天堂の新型家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」が2日、全国で一斉に発売された。据え置き型では2001年発売の「ゲームキューブ」以来新機種で、コントローラーをバットやラケットのように振って、実際に体を動かしながら楽しめるのが特徴だ。
  • 2006.12.02 (Sat) 12:45 | 検索キーワードランキング
この記事へのトラックバック
  •  ■おいでよ どうぶつの森
  • ■おいでよ どうぶつの森ショップ名:うぇーぶどあおいでよ どうぶつの森 対応機種 ニンテンドーDS メーカー 任天堂 ジャンル ほのぼのシュミレーション 発売日 2005年11月23日 価格 4800円(税込) プレイ人数 1人
  • 2006.12.03 (Sun) 09:19 | おいでよ どうぶつの森で遊ぼう!
この記事へのトラックバック
  •  プレステ3ゲームソフト バーチャファイター5 ついに発売日決定!!
  • いままで2007年春としか公表されていなかったバーチャファイター5の発売日がに2007年2月8日に決定しました!では発売前に登場キャラクターのおさらいしておきましょうね。結城晶(ゆうき あきら)[Akira Yuki](声:光吉猛修(VF1)、三木眞一郎(VF2~VF5)) 日本国籍。
  • 2006.12.07 (Thu) 02:54 | プレステ3のソフトリリース情報