M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

カードで「どうすんの、俺」発売w



ITmediaNewsより

「“どーすんの!? オレ”カード」発売
タカラトミー
は、「ライフカード」のテレビCMに登場するカードをセットにしたライフ公認「“どーすんの!? オレ”カード」を12月9日に発売する。1575円(税込み)
「保身」「速攻」「我慢」などこれまでのCMに登場した24種類に、白紙カード1枚を加えた25枚入り。


名刺サイズらしいです。
同社はマニュアルなんて無いので自由に使って欲しいとのコト
CMもよく出来てたし、きっと楽しいだろうなぁwww
値段は微妙な感じがするけどw
関連記事
ライフカードタカラトミー

Comments 0

Leave a reply

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  忘年会の切り札?「どーすんの!? オレ」カード
  • オダギリジョーさん、劇団ひとりさんなどの出演で大人気のライフカードCMがありますが、そのCMの中に出てくる、どーすんの!?オレカードが実際に発売されることが決定したそうです。忘年会にいかがですか?
  • 2006.11.16 (Thu) 17:48 | Four Desires Diary
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『どーする!?えびフライ』 どのカードを切るかが問題だ
  • 「“どーすんの!? オレ”カード」発売タカラトミーは、「ライフカード」のテレビCMに登場するカードをセットにしたライフ公認「“どーすんの!? オレ”カード」を12月9日に発売する。1575円(税込み)。全文はココねオダギリジョーのCMで有名なライフカードの『どー...
  • 2006.11.18 (Sat) 09:39 | ちょっと楽しむレシピ