M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

彼女との別れをblogで告白「雅山」

LivedoorNewsより

雅山「傷心」バネに「昇進」…場所前に彼女と突然の別れ
大相撲の東関脇・雅山(29)=武蔵川=が7日、失恋による“傷心”を乗り越え、九州場所(12日初日、福岡国際センター)での大関“昇進”に意欲を見せた。
 13勝以上での再大関に挑戦する29歳は、5日付の公式ブログで失恋を赤裸々に告白。「本音トーク」と題し、彼女との別れや自らの至らなさ、彼女への思いを素直にファンに伝えた。


本音トークはこちら

昨日彼女と別れました。まぁ言い方を変えると友達に戻りました。自分が彼女の事をうまく引っ張ってやれなかった器量のなさです。ただ自分は今でも彼女が好きですから好きでいようと思います。こういう事を書くのは迷いましたが彼女を今でも好きという気持ちと、よりいっそう皆さんと近くで会話出来たらなぁ~という二つの気持ちがあったから恥を覚悟で素直に書きました。(本音トークより引用)


喧嘩別れではない、別れと言うこと。
彼女のことが好きだから友達に戻る…かぁ。僕は無理だな。好きなら尚更。
それはきっと傷つけてしまうから。
でも、潔いと思うし。人はそれぞれだから。あんまし相撲は見ないけど応援したい…かなw
関連記事
雅山

Comments 0

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  2006年総まとめ(6)
  • どうも、花頭巾です。さあ、加速度をつけて振り返ります。スポーツ・大相撲このカテゴリーでは、8つのブログをご紹介してまいりました。がんばって、一気に振り返ります。雅山ブログ 11月7日にご紹介した
  • 2006.12.29 (Fri) 19:16 | ブログの海で甲羅干し~ブログウォッチャー花頭巾~