M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

キョンにジュースを買ってあげる(ハルヒ&ケロロMAD)



最近、ハマってる「ハルヒの憂鬱」ネタです。
今回は「キョンにジュースを買ってあげる♪」
これはケロロ軍曹とハルヒのコラボ風MADですw
なんかイキイキした動画が多いように感じられます。ハルヒシリーズはw

今、DVDで3番目の作品まで見ました。
テレビと順番が違うらしいですが、これもまた面白いですね。
関連記事
ハルヒケロロMAD

Comments 0

Leave a reply

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  新垣結衣の画像あります。
  • 新垣結衣の画像が最高にかわいいです。テレビで見てから、もう、新垣結衣の画像をかなり集めています。さわやかなのに、セクシーな感じがたまりません(笑)笑顔なんか、見ているだけで幸せな気分になります。
  • 2006.11.19 (Sun) 22:49 | グラビアアイドルナマ情報
この記事へのトラックバック
  •  新垣結衣がリクルートでかわいい!
  • 新垣結衣がリクルートのタウンワークのCMに出ていましたね。ポッキーのCMからまたまた激しくかわいいです。新垣結衣のリクルートCMのかわいい映像自分が店長なら即採用です(笑)
  • 2006.11.25 (Sat) 04:09 | グラビアアイドルナマ情報
この記事へのトラックバック
  •  ハグフラッシュで簡単動画保存
  • ユーチューブで過去に見た動画を保存するのに、ハグフラッシュ(HugFlash)というソフトを使うと便利です。ハグフラッシュ(HugFlash)の無料ダウンロードの方法はこちらhttp://youtubefun.blog67.fc2.com/blog-entry-7.htmlハグフラッシュ(HugFlash)がダウンロードできた
  • 2006.12.08 (Fri) 19:30 | ユーチューブ動画ダウンロード保存方法のまとめ
この記事へのトラックバック
  •  【新垣結衣☆画像動画net】
  • 当ブログは笑顔が太陽のように素敵な新垣結衣ちゃんを応援するサイトです。グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の新垣結衣ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、ポッキーブログ、画像、動画などを紹介していきます。みんな、新垣結衣ちゃんのこ...
  • 2006.12.21 (Thu) 17:01 | 新垣結衣☆画像動画net