fc2ブログ
スロパチ日記

CRジューシーハニー)相性いい台との出会い

CRジューシーハニーZZ
キッコーナ戸塚店(1円等価)

久しぶりのスロパチ日記になります。

最近はこの台と相性がよく確実なのは並ぶことです。

朝の抽選で9番を引き台をゲットすると20回転で単

その後はあたっても2~3連を繰り返し少し嵌ったある時、
 
CRジューシーハニーZZより。 初の金保留からの8連ご馳走さまでした(^^)
CRジューシーハニーZZより。 初の金保留からの8連ご馳走さまでした(^^) posted by (C)とも☆
 
金保留から8連でプラス領域へ
 
その後、時短・ST突入も含め単発が4回続きますが、17連+18連の奇跡

結果的には7K投入の51K回収(+44K)となりました。
 
大当り50回オーバーあざーっす♪ イグニッションコイル代回収できました。 ジューシーハニーの台相性良いみたい。
大当り50回オーバーあざーっす♪ イグニッションコイル代回収できました。 ジューシーハニーの台相性良いみたい。 posted by (C)とも☆
 
ジューシーハニーのみで考えれば10戦中5割の勝率で+139Kとなっています。



関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック