M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

オイル交換とか…黄色い帽子で♪

昨日、仕事の後に新山下のイエローハットにオイル交換などで行きました。
最初はみなとみらいのスーパーオートバックスに行ったんだけど良いオイルが無くて…。
結構高いのと極端に安いのでは選べないですよね。
(軽ターボで900円台はやっぱ怖いです…)

で、作業を待ってると呼び出しがありピットへ
クーラント液がほとんど無いという指摘だったので悩んだ末(クーラント強化液は賛否両論だと聞いたもので)クーラント強化液を購入しました。

一昨年、ラジエターの故障でオーバーヒートしてからエンジンの水温にはかなり気をつけてて気になっていたんですが背中を押されました。
(OBDⅡ接続のレーダー探知機で水温を常に表示!!)

p1_20150213131045763.jpg

その後、軽くドライブして帰宅。
水炊きがとても暖まります。来月はムーヴちゃんで初の京都。元気で走ってもらわないと困ります♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply