M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

格安SIMを使ってハイドラ運用中(´・ω・`)

気になってた格安SIMを導入したのでちょこっと記事にしてみます。
導入したのは、DTIのServersMan SIM LTE というプラン。
月額467円+税という格安プランが魅力です。
速度は今の時代に250Kですが案外使えるものです。
DTIの格安SIM</a> posted by <a href=(C)とも☆
使う端末はドコモ系の白ロムならほぼOk!詳しくは[公式サイト]を参照すべし。
あと、導入には3,000円の初期費用が掛かりますが、こんな感じのキャンペーン等で安く導入できることもあるようです。
ただ気になる情報が1つ。
速度規制のお話。公式では公表されてませんが、1日50メガとか、100メガとか3日で200メガとか言われてます。規制時の速度はなんと10K!何も出来ないみたいですよ(´・ω・`)
 
私は、ハイドラ用に使いたかったので現スマホと併用すれば問題無さそうです。
往復2時間弱の通勤ですが1日に50メガも使わないんじゃないかな。
2端末使えるのはホント便利そうなんでこのまま使って何かあればまた記事書きますね。
あぁ…、やっぱタブレット欲しくなるなぁ。。♪

格安SIMフリーはじめてガイド (アスキームック)格安SIMフリーはじめてガイド (アスキームック)
週刊アスキー編集部

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 21055

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  23 2014 12:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment