M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

写真&ドラレコ)筑波山と霞ヶ浦・あみの旅

紅葉の時期は少し終わりましたが
まだまだ秋らしい風情のある筑波山・霞ヶ浦・あみへ行ってきました。

筑波山はスカイラインが素晴らしい…と聞いていたので

凄く楽しみにして登っていたんですが…

あれ!?頂上? 道、間違えた って感じで気がつけば頂上でした。

怪しいガマのテーマパークは昭和っぽい香りがしますが

なんか…いい気分転換出来た気がします。ちなみに駐車場は10分まで無料
(…と言いつつ、空いてるトコ探して景色見るだけで10分ry…)

筑波・霞ヶ浦1
筑波・霞ヶ浦1 posted by (C)とも☆

筑波・霞ヶ浦4
筑波・霞ヶ浦4 posted by (C)とも☆

筑波・霞ヶ浦6
筑波・霞ヶ浦6 posted by (C)とも☆

今度こそ、スカイラインを通り霞ヶ浦の道の駅「たまつくり」へ



名物!?のナマズ系バーガーを食べて一息つきました。 

筑波・霞ヶ浦7
筑波・霞ヶ浦7 posted by (C)とも☆

筑波・霞ヶ浦8
筑波・霞ヶ浦8 posted by (C)とも☆

その後は「あみプレミアムアウトレット」へ

筑波・霞ヶ浦9
筑波・霞ヶ浦9 posted by (C)とも☆

筑波・霞ヶ浦10
筑波・霞ヶ浦10 posted by (C)とも☆

駐車場は超デカイのですが中はそんなでも無かった…

ドリア専門店でビーフシチュードリアを食べて
beecam20141130160738.jpg


筑波・霞ヶ浦11
筑波・霞ヶ浦11 posted by (C)とも☆

アウトレット横のインターから高速に乗り帰宅しました。

今回は概ね400キロのドライブでしたが渋滞も少なく概ね満足

また走りに行きたくなります(´・ω・`) 
関連記事
Category: 写真&出来事♪
Published on: Mon,  01 2014 20:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment