M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

Clarion(クラリオン) SRV250 サブウーファー購入

カタログ見たり、価格コムで値段調べたらもうダメですね。

物欲に負けてます。

以前から気になってた車用のサブウーファー

昔のRVRの時は何だかんだソニーのサブウーファーだったけど、初代のスーパースポーツギアから2代目のエクシードまでよく使ったしよく動いてくれました。

昨年、ムーヴに車を変えて今までのオーディオに別れを告げたんだけど少し物足りなく感じていました。

中古車を購入した時、スピーカーを変え

昨年末にヘッドユニットをパイオニアのDVD7800に変え

夏にユピテルのレーダー探知機を購入し

このタイミングでサブウーファーを購入しました。

購入したのは、Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー 低価格の割に評価高い逸品です。

オートバックスで12,000円程度で高いなぁ…と思ったけど、イエローハットがセールで約8千円なのを思い出し店舗を検索。

すると、新山下のイエローハットが夜10時まで営業とのことで見に行くことにしました。

あれれ…ここは、オートウエーブだったはず。

展示車
店頭にスポーツカー posted by (C)とも☆

なんと、オートウエーブは閉店しイエローハットに変わっていました。

難易度的には自分で取付できそうだけど時間的な問題や体調があまり良くないので降り付けを依頼。

小1時間程度で完了しました。

音は…慣れてくると変わるでしょうけど価格的には満足なので良しとしてます。

クーポンやオイル会員も無料で入れたので、これからはココと長いお付き合いになりそうです。
 
Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファーClarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー


Clarion(クラリオン)
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply