M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR牙狼ファイナル)時短でスイッチオン保留!

CR牙狼FINAL
マルハン鶴見店(1円等価)
 
仕事を終えての実践。

最近、回りが悪くなりマルハンで打つのを躊躇ってました。

しかし、金曜の夜に交通渋滞。少しだけ…という気持ちで着席。

投資2K弱でボス怨念予告から単発

時短15回転でなんと!!

photo_546001_view (1)


時短引き戻しは相性がよく6連して終了。

ちなみに、確直や前回転などはSTスルー多いんですよねw

その後、ハルヒで2回単発(しばらく北高祭引けてないw)

確変引かないの連続20回ぐらいかな。もう、嫌になる感じ。

そのまま流して止めました。投資 4K 回収 16K の1万+

ファイナルのパチプラスでは、

通常初当たり 1/321 の確変突入率53.2%でちょい甘い感じですね。

牙狼<GARO>黄金歌集 牙狼魂牙狼<GARO>黄金歌集 牙狼魂
TVサントラ

ランティス
売り上げランキング : 392

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply