M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

写真&ドラレコ)狭山PA~国営武蔵丘陵森林公園

先日、友人とドライブに行ってきました。
予定では…東名高速を秦野中井まで走り西湘バイパスで小田原・熱海を抜け箱根に行く予定でしたが海老名ジャンクションで繋がった圏央道を走ってみたかったのでコース変更してドライブしてきました。
 

海老名~(圏央道)~狭川PA



湘南方面から関越道方面に圏央道を走ると唯一のPAに到着。
地粉うどんを注文し天ぷらやお稲荷さんも注文。独特なうどんは結構美味でしたよ。
 
狭山PA
狭山PA posted by (C)とも☆
 
狭山PA 地粉うどん
狭山PA 地粉うどん posted by (C)とも☆
 
圏央道は走りやすく景色もいいです。神奈川から高尾山や青梅・川越など今までと勝った場所へも気軽に行けます。
 

 
次に地図を見ながら「国営武蔵丘陵森林公園」へ行くことに決定!!
狭山PAからだと30分位で到着したと思います。
 
国営武蔵丘陵森林公園20
国営武蔵丘陵森林公園20 posted by (C)とも☆
 
国営武蔵丘陵森林公園18
国営武蔵丘陵森林公園18 posted by (C)とも☆
 
国営武蔵丘陵森林公園17
国営武蔵丘陵森林公園17 posted by (C)とも☆
 
国営武蔵丘陵森林公園8
国営武蔵丘陵森林公園8 posted by (C)とも☆
 
国営武蔵丘陵森林公園 十月桜
国営武蔵丘陵森林公園 十月桜 posted by (C)とも☆
 
国営武蔵丘陵森林公園14
国営武蔵丘陵森林公園14 posted by (C)とも☆
 
紅葉始まったらホント綺麗だと思う。
レンタルサイクリングも出来るので気持ち良いかも。そんな事を話しながら帰路へ…
 

4倍速のドラレコ動画ですが、夕方~夜に変わっていくのが素敵で。
美女木ジャンクションの高速道路の信号も面白しかも。
 
よつばとひめくり2015よつばとひめくり2015
あずまきよひこ,よつばスタジオ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-03-10

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 写真&出来事♪
Published on: Fri,  17 2014 19:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment