M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR涼宮ハルヒの憂鬱)勝ったけど、1.25円パチンコ!?

CR涼宮ハルヒの憂鬱
パラッツォ大船店(1.25円/1円)

先日、大船で待ち合わがあって時間が中途半端なので久しぶりにパラッツオ大船店に行きました。駐車場無料なのがいいので。
すると…1ぱちコーナーが1.25円貸に変わっていました。
ん?ん?ん?

200円で160発つまり100円につき20発減なのです。
ちょっと不思議な感覚。

今回も「CR涼宮ハルヒの憂鬱【SANKYO】」の台へ。
1Kで驚愕(超激アツ)から数字揃いで当たる。
孤島症候群リーチから北校祭モードに入り怒涛の16連
出玉は18,000発にもなりました。
beecam20140904212326.jpg

1.25貸なら…18,000×1.25で22.5Kかと思いきや、交換は18K
まぁ、遊べたし前より回ったから良いんだけど実質交換率の低下にはう~ん…。

ハルヒ面白いけどスペックキツイ。ちなみに何故か今まで全て確変なので初回通常はないです。今だけ…ですけど。
大船ならキッコーナの方がいいやと思いました。
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]
平野綾,杉田智和,茅原実里,後藤邑子,小野大輔,石原立也

KADOKAWA / 角川書店
売り上げランキング : 4272

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: スロパチ日記
Published on: Fri,  05 2014 19:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment