M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

魔法少女まどか☆マギカ)はじめ凹むが回収やっと…

魔法少女まどか☆マギカ
キッコーナ戸塚店(1円等価)

IMG_20140713_165527_20140825142015daa.jpg

DVDで借りた叛逆の物語 [Blu-ray]素晴らしく朝から打ちたかったので並びました。
抽選で早めを引いたけど、もう一人のおっさんに先を越されました…。
まぁ、打ちたい台を抑えられたので良かったです。

打ち始めると…ボーナスが遠いのです。
かと言って全く引けないわけでもない。特殊役引いてBBの解除のみとか。
薄いトコ引いても恩恵が全くない場合も多い。そんなこんなで-16K
こりゃ、ナビキャラのせいと思いさやかを杏子に変更。すぐさま特殊役ww
これがBBの最後に強チェからラッシュ。
その後はボーナスがラッシュによく絡み出玉を増やしていきます。
…が、見せ場はワルプルギスの夜の追撃を含め165乗せたのが最大。
結果、 18K投入の4000枚(20K)回収で終了。疲れましたw
 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,水橋かおり,喜多村英梨,野中 藍,宮本幸裕/新房昭之(総監督)

アニプレックス
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

Comments 0

Leave a reply