M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

エプロンカーネルでイメージアップw



iza(イザ!)より

カーネルおじさん、16歳若返る ケンタッキーがロゴマーク変更
>新マークは「エプロンカーネル」と名付けられ独自のフライドチキンの調理法を完成させた49歳の時の顔になる。これまでのマークは、サンダースさんがKFCを設立した65歳の時の顔で、16歳若返ることになる。

49歳のカーネルおじさん可愛いですね。
順次、看板や広告も変えていくとのコト
個人的にはお店や企業のイメージが明るくなって良くなりそうな感じがしますw
関連記事
カーネルKFC

Comments 2

風来坊

まいど!!
TB頂いたので TBさせて頂きましたが!!
「承認後に表示されます」は、失礼ですよ!!

2006-11-03 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>風来坊様
 TBとコメントありがとうございます。
 「承認後…」と言うのは
 ワンクリ詐欺サイト等が多数存在する為
 過去に友人がそのサイトを踏んでしまって
 嫌な思いをしたことがあった為
 全てサイトを確認の上、TB表示を行っております。
 嫌な思いをされて申し訳ございません
 上記のような理由により制限させていただいてる旨
 ご了解頂けたら…と思っております。

2006-11-03 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カーネル・サンダースさん16歳若返る!!
  • 時々買わしてもらうねんけど・・・ホンマの時々・・・美味しいな~フライド・チキンは ちょっと高いけど・・・もうちょっと安したらええのに!!カーネルおじさんが エプロンを付けて16歳若返るらしい。 49歳にしたら老け顔やな~~風来坊も 10歳でええから 若返
  • 2006.11.02 (Thu) 13:40 | 風来パンチ!!