M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ドラレコ)横浜新道と暴走○集会!?

金曜の夜、まっすぐ帰宅しようと思ったんだけど渋滞ナビ見るとかなりの渋滞。
そんな訳で職場近くのゲーセンでMJ5やって時間調整。
ご飯食べて、第三京浜→横浜新道。



あれれ

結構混んでる…。
ん?

ば、爆音。。。

途中で数台遭遇しましたが、戸塚PAではかなりの数が集会やってました。
暴走BOY達の。
きっと、このまま江の島行くのかな…。


【NEW】 トレーン Nゲージ ダイキャストスケールモデル No.84  江ノ電【NEW】 トレーン Nゲージ ダイキャストスケールモデル No.84 江ノ電


トレーン
売り上げランキング : 31753

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 写真&出来事♪
Published on: Fri,  30 2014 23:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment