M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

写真)浜松花博へ行ってきました!

静岡県浜松市で行われている2014に行ってきました。
前日の夜中に藤沢の自宅を出てずっと下道。
道の駅で仮眠をとり温泉掛け流し「風と月」で朝風呂をし会場へ移動しました。
着いたのは10時ごろ駐車場は結構混んでましたね。
ただ、桜は終わりゴールデンウィーク前の時期なのか中は空いてました。
逆にゆっくり見れて良かったです。
お好きな写真があれば是非、クリックしフォト蔵も御覧ください。


 
小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する
大川 隆法

幸福の科学出版 2014-04-18
売り上げランキング : 419

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

Comments 0

Leave a reply