M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説)事故ったw

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~【エレコ】
キッコーナ戸塚店(1円等価)

m_don3.png


雪もまだまだ残っている日曜日。
予定が変更したので出かけるのを中止してホールに向かいました。

当初の目的はGARO鋼だったんですが全て遊戯中。
てか、1パちはほぼ満席状態でした。
5スロをチェックするとパルサーのAT機が1台空いていて2Kほど回すもボーナス非搭載っていうのは何だかつまらなく感じて緑ドンが空いたので移動しました。

トータル11Kまでは出たり入ったり。
ボーナス引いてもATに中々入らず。AT引いても連荘せず。
まぁ、そんな感じでドンビックからARTが9連。
終了して350ゲームにRBからビリータッチでビリーART
消化中にBB引いたりバイキングRUSH引いたり事故ったりで残りART500以上。
その後はロケットモード引いたりで消化しきれず閉店。
11K投入の4000枚(20K)回収でどうにか勝てました。
しかし、ネットの評判悪いですねぇ。。。
 
m_don4.png
 
m_don5.png
全て左を選択で5問正解!+320G
 
m_don1.png

m_don2.png
 
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 サウンドコレクション緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 サウンドコレクション
ゲーム・ミュージック,相田さやか,Ken Fukui,Kazco,Kaoru Kubota,吉住梢,竹内浩明

インディーズレーベル
売り上げランキング : 73374

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: スロパチ日記
Published on: Mon,  17 2014 12:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment