M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

雪怖い。吹雪…もっと怖いっ

bloggif_52f971aa9a2d5.gif
週末 関東は大雪で大変でした。

10日は納税やら支払やらで休めないので普通に出勤でしたが帰りに悲劇が起きました。
仕事中も交通情報などチェックしギリギリ大丈夫なタイミングを見計らっていたのですが…

駅についた時はポイント故障でJRがダメ。
近くの京急に乗り換えてもポイント故障で一時待機。やっと乗れてもギュウギュウ状態のまま二駅乗りました。
JR東海道線は大丈夫(これは結構意外でしたが)でしたが藤沢駅で悲劇が。。。
小田急普通でバスも平地のみ。
なのでひと駅歩いて帰りました。写真は小田急藤沢本町付近の踏切。
あぁ…これじゃダメなんだと思いましたね。
しかし、吹雪は怖い。息がしにくく前が見えない。マジで死にそうな気分でした。
 
関連記事

Comments 0

Leave a reply