fc2ブログ
mixi日記blog版

鎌倉 峰本でご褒美ごはん 焦がしキャラメル添

節分の2月3日
職場は恵方巻に溢れたにぎやかな1日でした。
仕事帰りに恵方巻に配達を兼ね鎌倉の峰本へお邪魔してきました。
なかなか知り合いのいるお店には行きずらいのですが(お互いに気を使うので…)行けば行ったで勉強になります。
天丼とお蕎麦のセットにしました。
食後に頂いたデザートは「焦がしキャラメル 蕎麦の実ジェラート
何とも言えない食感と風味と美味しさで印象深いです。
色々な献立もあるので鎌倉へ行ったら是非、立ち寄ってみてください。

mine1.png

mine2.png
体に合わせて大盛りになってます( *´艸`)
 
mine3.png
焦がしキャラメル 蕎麦の実ジェラート
 
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック