M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX)確定かと思ったら…!?

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
キッコーナ戸塚店(1円等価)

日曜日の夕方から実践してきました。
最初は台も選べず前回3回転目で当たった牙狼鋼の台に着席。
カウンター見ると14連荘した直後に止めた台みたいですね。

会員カードをいれ前回の端数分の貯玉を流し実践開始。
10回転位で疑似3のFOGから群でなんと確変当たりをGET!
しかし、これはST中リーチも掛からず次回当たったのは650回転でした。
単発2回でどうしようか悩んでいると相性のいい牙狼 鋼の台が空いたので移動。

150回転くらいで単発。→時短中になんと引き戻し4連。
200回転くらい回した時、保留が変化しました。
image_20140127000053408.png
疑似3からオープニング予告@魔境編 
女性ナレーションきたーーーーーーーーーーー!
当確かと思ったら、FOGから魔導列車リーチであっけなく外れ。。ショックで止めました。

帰宅しネットで調べるとザルバ以外のナレーションが確定なのは「次回予告」とのこと。
早合点でしたね。3箱流しトータル△5Kで止めました。しかし、演出多いですね鋼って。
牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray
小西遼生,松山メアリ,斎藤洋介,倉貫匡弘,笠原紳司,雨宮慶太

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 25575

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply