M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

赤台日記)大きな手の影にあるもの

麻雀格闘倶楽部(通称:赤台)日記です。 #mfc573

image01223.png

今週は100円2クレの某店へ。
まずは禁煙コーナー。2台しか無いのですがカップルが一組。
うち一台は彼女が見てるだけ…。なので「やってないなら席を譲ってほしい」と言ったのですが、「やってた」と男は言うので喫煙コーナーへ移動しました。

今日は段位別半荘を実践。
image01221.png

途中、こんな手を張ります。
立直を掛けると上がれなそうだったのでダマでしたが流れました…。
ふと、隣の牌を見ると国士無双聴牌してます。自分の捨て牌を見ると危なかった感じです。
まぁ、運がよかったのでしょう。全く気が付かなかったのですから。
 
image01222.png
今日の一番いい手はこんな感じ。
びりがなかったんでまぁ満足です。合わせできる方お気軽に連絡を~。
 
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
PlayStation Vita

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 2808

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply