M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

1ぱちで△35Kそこからがドラマ

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX→仕事人わっしょい
キッコーナ戸塚店(1円、4円等価)

今年も僅かな日曜日。
戸塚原宿のキッコーナで実践。
回らないのは覚悟していたけど普段 牙狼鋼は千円で60~70ですが、今日は55~65といったところ。
しかし、とにかく引けない。
僕も回りも。当てても全て単発で気が付けば当たり3回の△35Kになり止めました。
最近は打たない4パチで仕事人わっしょい630の台になんとなく着席。
2発目の玉がスタートチェッカーに入った瞬間に夜背景になり擬似3の主水。これが二連してその後は順調に。
この台、200迄に引き戻さないと嵌まる印象なのでそこ迄続行することに。
結果、一万発流してプラスで終わりました。危なかった…。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 
それと、↓Amazonで売ってるPS3の必殺仕事人のソフト超低価格なのでオススメ!
トロフィも取りやすい感じですよ♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply