M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

動く!?クリスマスツリー

写真クリックで…!?
DSC00619-TWINKLE.gif
自分のデジカメは写真を撮るとWi-Fiのメモリーカードを通じてPCやスマホ、そしてGoogleの写真サイトに同期されます。
Google+も楽しんでいるので共有もとってもカンタンなんですよね。
TwitterもフェィスブックもGoogle+も違った仲間がいるし得られる情報も微妙に違うので便利に感じてます。
それで、Google+用にエントリーを書こうと思ったらキラキラ写真がなんとか…のメッセージ。
先日ラゾーナ川崎で撮った夜景の写真が動いて見えてびっくり。
こういう技術ってやっぱGoogleってすげーなと思いました。
 
Eye-Fi Mobi 8GBEye-Fi Mobi 8GB


Eye-Fi Japan
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  23 2013 10:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment