M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX)牙狼鋼に刺さった太い剣

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
マルハン鶴見店(1円等価)


仕事の後にあまりにも雨が強いので雨宿り&トイレで近くのホールへ
 
変な電話で戦力喪失も牙狼を見たら打ちたくなったので実践してきました。。
二台横のFINALのカウンター2300のノーヒットなんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 
僕は相性の良い鋼なんだど熱いリーチ外しまくりの止めようかと悩んだ時事件は起こりました。
ジャキーン!太い剣が刺さり当たりをGET!さらに、時短でクルクルが虹色&7のリーチで確定。
トータル5連して流して止めました。
ちょい勝ちですが色々見れて楽しかった。二台横のFINALも3連して終了してました。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply