M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

子安通 きしやで名物のハムカツを。。

きしや <食べログ><ぐるなび
神奈川県横浜市神奈川区子安通2-252 

実は…先日の「こげ屋」さんの後、場所を新子安に移し一杯呑んできました。と、言っても私は車なので烏龍茶。
一緒に行った方はビールも強く楽しそうな印象でした。

場所は「きしや」さん(実はちょっと関係あるお店です)
でも、入ったこともなくて一度お邪魔したいと思っておりました。
もつ煮やハムカツが有名で某VHSとβの闘いで有名なお店だからです。
お邪魔したのは夜10時頃。ラストちょい前でした。
オーダーしたお料理は以下の3品。

DSC00610.jpg
まずは、お刺身。鯖美味しかったです。
 
DSC00612.jpg
名物ハムカツ! 熱々で中に挟んである玉葱が素敵な存在感です!
 
DSC00614.jpg
串焼き盛り合わせ! 2人だとちょうどいい量じゃないかと思います。

お店の雰囲気もよく今度は是非もつ鍋を食べたく…。
人気の理由がよくわかるお店でした。

今宵も酒場部今宵も酒場部
牧野 伊三夫,鴨井 岳

集英社
売り上げランキング : 642805

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Sat,  14 2013 22:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment