M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

必殺仕事人 お祭りわっしょい)出るときは結構マジ出し

必殺仕事人 お祭りわっしょい
マルハン鶴見店(1円等価)[公式サイト] 

仕事の後にたまに横浜で待ち合わせすることがあります。
簡単にご飯食べたり買い物行ったりが多いですが
最近はマルハンで1パチを打ったりします。

ライトミドルタイプのお祭りわっしょいを打つことが多いです
地元藤沢近辺だと1ぱちでこの機種無いんですよね。
某掲示板でも人気無いし…。まぁ、でもたまに狂ったように出ることがあり、それが魅力だったりしますね。
確率的にも1/200なので大嵌りしなければそこそこ遊べます。
全図柄100%70回転のSTなのであとは運次第です。

niji.png
*(分かりにくいけど…)虹色保留からの~

beecam20131212211443.jpg
キュイン♪ 777当たりは16R確定です。

とにかく出る台は引き戻しも早い。印象的には350回転が壁かな。
あと、外れるときは何でも外れる。主水X斬りリーチ2回連続でもダメでした。
 
ぱちんこ 必殺仕事人IV KYORAKUコレクション Vol.2ぱちんこ 必殺仕事人IV KYORAKUコレクション Vol.2
PlayStation 3

京楽産業ホールディングス
売り上げランキング : 1805

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: スロパチ日記
Published on: Sat,  14 2013 18:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment