M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ラゾーナでバースディw(ティーヌン)



10月の月末。そして…
さらに親友の誕生日でした。

月末なんで朝は銀行回り。
厳しいと思いつつ、無事に支払い等を終えました。
20日の〆日から~月末までいつもあっと言う間。
でも、こうやって商売をやらせて頂いてることに感謝しなくっちゃねw

夕方から親友のお誕生会ってコトで川崎で待ち合わせ。
そのままラゾーナhttp://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml)の
ティーヌンhttp://www.tinun.jp/lazona.htmlタイ料理店へ
めっちゃ辛いけど美味しかった。
写真は「トムヤムクンラーメン」 定番は生春巻きやヤムウンセン、
個人的おすすめはトードマンクン(エビのすり身揚げ)でした。
帰りは途中でお茶をして送って帰宅しました。
関連記事
ラゾーナティーヌンタイ料理

Comments 0

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ラゾーナ川崎】ラゾーナ川崎オープン!
  • 2006年9月28日『ラゾーナ川崎』がオープン!私も電車一本で行ける場所に住んでいるため、早速『ラゾーナ川崎』へ行ってみたところ、「新しい国」と銘打つだけあって多くの店と人で活気に溢れていました。そんな『ラゾーナ川崎』の魅力を紹介したいと思います。
  • 2006.11.04 (Sat) 22:56 | 【ラゾーナ川崎】ラゾーナ川崎オープン!