M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

こげ屋さんで皆で作り楽しむ忘年会

こげ屋 川崎店<HP
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-5

前々職の先輩方と忘年会をしてきました。

+たこ焼きも自分達で♪+

和食店の店長をしていた頃もみなさん来てくれましたが
今の仕事になって初めて僕も参加という形で忘年会をしました。
決まってから開催日まで急だったので大人数ではありませんが
それでも僕を含め5人で楽しく語らうことが出来ました。

宴を行ったのはこげ屋さん。食べログで評判も高くリーズナブルなのが決め手でした。
入り口で靴を脱いで上がるタイプ。半個室という感じでしたがゆっくり楽しめました。
自分で作る玉子焼き、お好み焼き、もんじゃ、そしてたこ焼き。
ワイワイ作って食べるのは楽しくおいしい。
今度は他の友達とも来たいと思いました。お勧めですよ♪
 
関連記事

Comments 0

Leave a reply