M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ふなっしーとご当地キャラのみんなで「恋するフォーチュンクッキー」

ふなっしーとご当地キャラのみんなで「恋するフォーチュンクッキー」踊ってみた

 
色々なバージョンの「恋するフォーチュンクッキー」見ましたけど楽しそうなのでご紹介。
ふなっしーの人気すごいですね。
 
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)
AKB48

AKS 2013-12-18
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply