M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR仕事人お祭り)1回転目でも4Rでは…

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
マルハン鶴見店(1円等価)[公式サイト]

知人と待ち合わせして鶴見のマルハンに夕方から行ってきました。
1ぱちコーナーは結構な着席率。
確率的にもお祭わっしょいをやりたかったけど席が空いてなかったので牙狼FINALにしました。
カウンターは400、すぐに熱めの演出で気分も高鳴りましたが何一つ当たらず気がつけば1000超えていました。
出そうもないので知人の様子を見に行くとお祭わっしょい。
隣も空いたばっかりなのでちょっとだけ打つつもりで。
1Kで擬似連と花火とゾーンとゼブラで「」の4R

mat2.png
ST一回転目でボタンがせり上がり「」で当たり(4R)
そのままST抜けて今日は終了。4R×2では回収できる訳もなく…トホホ 
mat1.png
 
投資(牙狼含む) 12K 回収 1.5K 差引 △10.5K
 
ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょいぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
田中涼子、MEG.ME

Kyoraku Industrial Holdings Co.,Ltd
売り上げランキング : 3260

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

Comments 0

Leave a reply