M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

梅雨時の鎌倉へ行ってきました!

6758_655543407805520_1550382731_n.jpg
6月の最初の日曜日は梅雨入り後で曇り雨の予報でしたけど
天気も回復したので友達と鎌倉まで行ってきました。
 
友達と待ち合わせは藤沢駅。
駅前の広場には結構花が咲いていました。
小さめの花が中心だけど可愛い。そして、思わず1枚。可愛さ伝わったかな。。
DSC00445.jpg

友達二人と合流して七里ヶ浜の「フュージョンバル」さんへ
写真のランチは別にマンゴーシャーベットが付いて1,500円
友達はプレートにご飯やカレー、生姜焼きなどが乗って1,000円位。
ピザランチもやっていたから単品でピザ食べたい…とお願いしたけど単品はNGとのこと。
少しがっかりでした。 <後半へ> 
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見つかさ,かんざきひろ

アスキー・メディアワークス 2013-06-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink
その後は少し混んでいる海岸線を抜け鎌倉へ。
駐車場は裏駅の市役所近辺が穴場。1時間500円前後は覚悟しましょう。

散策を終え、友人が腰越の「イグル氷菓」さんのアイスキャンディを食べたいとのことで腰越へ。
サッパリとした美味しいキャンディでした。僕は「ミルク味」
DSC00462.jpg
 
最後に西鎌倉に戻りお茶タイム。
レシュー」さんへ。ケーキ屋さんですが+100円のドリンク代を払うと店内かテラスの席でゆっくりできます。
が…普通のコップにアイスコーヒーかアイスティのみ。品切れの時間もありちょいがっかり。
他の写真はフォト蔵のスライドショーをご覧ください。クリックで大きい写真&(一部)位置情報ありです!
関連記事

Comments 0

Leave a reply