M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

赤台日記)一発合わせと、ひ…引けない日々

麻雀格闘倶楽部(通称:赤台)日記です。 #mfc573

100円2クレイベント最終日
500パセリを追加しドラマ藤沢店に向かいました。
ゲームを始めると雀朋であり師匠のRIGO氏より1回きりの合わせ実施メールをもらったので、そこまで頑張ることにしました。
途中2連敗や厳しい闘いが続き真龍ライフ1で合わせを迎え、次の真龍CLIMAX初戦で見事1位になり転生できました。
転機は合わせの「ぬあ」さんから上がった清一色。
ホント強引でバレてた様ですが、そこから調子上がりましたね。
悪いときには多面待ちでも引けず、単騎待ちに簡単に刺さります。
まぁ、それが赤台なんですけどね。

AKB48裏ヒストリー ファン公式教本AKB48裏ヒストリー ファン公式教本
BUBKA編集部

白夜書房 2013-03-29
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by AZlink


beecam20130322213501.jpg
前半の山場。悪い配牌と自摸。奇跡的に立直するもやっぱり引けない。
 
lento_20130322220552.jpg
ぬあ」氏「PUKU」氏との合わせ。SHUさんも時間合わせしたのですが…残念。次回こそ! 
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Sat,  23 2013 12:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment