M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

EVANGELION ART )初打ちは引けるよね…分からないうちに

EVANGELION ART
パラッツオ藤沢北(5円等価)公式サイト
IMG00023.jpg
 
某掲示板で評価のエヴァンゲリオンARTを初打ちしてきました。
個人的感想はなかなか面白いものでした。
確かに大量上乗せタイプではありませんが(覚醒除く)
ART終りの方で上乗せしやすいシステムは面白いですし、展開によっては更なる出玉も期待できます。詳しくは公式サイトが分かりやすくて良いと思います。

最初、マクロスフロンティアやって天井50G前にバケを引いたのは内緒の話です… 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
緒方恵美,林原めぐみ,宮村優子,庵野秀明

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by AZlink

 
IMG00022.jpg
基本5ゲームの上乗せで+20ゲームは嬉しいですね。
 
IMG00023.jpg
閉店数十分前のBIG中に覚醒ARTをget。しかし、ほとんど恩恵ありませんでした。
 
Screenshot_2013-03-17-22-47-48.jpg
モバスロ画面。ボーナス軽かったです、ARTと合算で約1/100これなら勝てますね

マクロスは楽しいけどボーナスが重い。ホント重い。
マクロスの大負けの半分以上を回収できてよかったです。交換は約3000枚。
評価はもう1度打ち直してから考えたいと思います。。
 
投資:3K 回収 :15K (マクロスで△21K) 疲れました…。
関連記事

Comments 0

Leave a reply