M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

赤台日記)麻雀トライアスロン 雀豪決定戦に参戦

IMG00021.jpg
麻雀格闘倶楽部(通称:赤台)日記です。
 
仕事が終わり帰宅しいつもの「ドラマ藤沢店」に向かいました。
このゲーセンは完全分煙されており赤台も禁煙コーナーと喫煙コーナーに分かれて設置されています。しかし、禁煙コーナーは2台のみで同じような人ばっかりなんですよね。僕もできれば禁煙台に座りたい思ってます。

目的は大会「第4回 麻雀トライアスロン 雀豪決定戦」のスコアを上げること。
半荘はまぁまぁのスコアだったので東風を集中的にやりました。
良かったのは1局のみ。総大将様のいらっしゃる時に勝てました。
三色自摸では無かったものの親満get。他にも親満getできてTOP。
土日のどっちかで苦手な秋刀魚をやらないといけないのが悩みなんですよね…。
IMG00021.jpg
*手振れではありません。「アガリ」ボタンはぶれてません。。
 
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
PlayStation Vita

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 1390

Amazonで詳しく見る by AZlink

PlayStation Vita版どんどん安くなってる。PS3版はよ!
関連記事

Comments 0

Leave a reply