M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ホワイトデーと羽田

DSC00159.jpg
仕事が終わったと待ち合わせの為、羽田空港に向かいました。
職場が横浜の神奈川区なので一般道を走ってもそんなに遠くない感じで待ち合わせの時間まで空港の中の商業施設を見て回りました。「第二ターミナル」が待ち合わせなので…。

駐車場の「P4」に車を停め4階の連絡通路から中へ。
お洒落なお店の中を最上階の展望デッキへ進みます。
まぁ~カップルが人目を気にせずいちゃついてます
ちょっと嫌な気持ちになったのですが展望デッキに出てビックリ素敵な景色でした。
しばらく眺めていました。
 
DSC00166.jpg
 
DSC00157.jpg
 
DSC00159_20130316110433.jpg
 
DSC00163.jpg
 
コンデジ( DSC-HX5V )手振れ手持ち夜景モードは凄いですね。 

DSC-HX5Vは裏面照射型CMOSセンサーを搭載することもあり、高感度ノイズが(チョット)少ない。しかも高速連写機能を応用することで、6コマの写真を高速連写し、重ね合わせながらノイズを除去して、1枚の写真に合成する「手持ち夜景」という撮影モードもある。 (デジカメwatch

大きい画面で見ると多少ピンボケしてますがこういう風にみるとまあまあに見れます。気軽に夜景写真を撮る気にさせてくれます。
 
と…いい感じだったのですが、待ち合わせの相手から「地下1階のフードコートで待ってる」と電話がありました。
フードコート!?、ローソン!? それ、第一ターミナルじゃん!! 
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
緒方恵美,林原めぐみ,宮村優子,庵野秀明

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Sat,  16 2013 12:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment