M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

冬ソナファイナル 初うち…

IMG00010.jpg

ぱちんこ冬のソナタファイナル
パラッツオ藤沢北(1円等価)

マクロスのスロで程よく負けたものの時間が中途半端だったので1ぱちコーナーを物色。
会えた…。君に逢えたねw そんな感じで台につきました。

台の印象は…。派手。それにつきます。でも、雰囲気を壊すことなく楽しく打てました。
投資2.2Kで当たりを引き15連しました。初めてだったので何が何だか…(苦笑)
プレミアムムービーも見れて楽しく打てました。
 
IMG00009.jpg
 
IMG00010.jpg
「7」当たりは16R。通常の確図柄は10Rだったはず 

自分も感じたし某掲示板でも話題になっていますが時短ひき戻しが多い印象。
2~3連+時短引き戻し+2~3連というのが一番多いのかな。

Screenshot_2013-03-10-22-11-01.jpg
ぱちログの画面を見ても15連荘のうち6回が初当たり扱いになっています。
時短にチャンスがあるのならもう少し打ち込んでみたいと思います。

投資:2.2K
回収:18K (+15.8K)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
緒方恵美,林原めぐみ,宮村優子,庵野秀明

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply