M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

赤台日記)やっぱ純全帯么九は気持ちイイ!

lento_20130227205104_convert_20130228110914.jpg
麻雀格闘倶楽部(通称:赤台)日記です。
雀朋倶楽部というSNSみたいなシステムありますが、SHUさんをはじめ仲間がブログアップしてるので僕も頑張って記事アップしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、最近は1日500円を目途に近隣にある「ドラマ藤沢店」で赤台やってます。
約2週に1度100円2クレの週(月~金)があるので、その時は半荘。普段は東風にて画面をタッチしております。

結果は…結構良かったです。
何よりビリにならないこと。これは僕にとって大事なこと。
以前「グレード1の雑魚」って言われたことがありました。だから、少しでも頑張ってグレード上げるのを目標にしています。
あとは…純全帯么九(純全帯ヤオ九)を自摸上がりできたこと。こういう日は勝てます(仕様ですからww

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る by AZlink


lento_20130227205104_convert_20130228110914.jpg
これで1Pを引けるときは好調
 
IMG00155.jpg
本当は真珠欲しいけど真龍相手だと苦戦。。。
関連記事

Comments 2

SHU

初カキコです。
ともさんの実戦日記も楽しみにしてますね!( ̄¬ ̄*)

2013-02-28 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

とも☆

有難う
Shuさん程のペースは無理だけど頑張るね(´・ω・`)

2013-03-05 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply