M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

パチスロ マクロスフロンティア)10円スロ日記

IMG00143.jpg

パチスロ マクロスフロンティア
パラッツオ藤沢北(10円等価)

最近は5円スロットばかりですが
色々な偶然が重なって10円スロをやってしまいました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
緒方恵美,林原めぐみ,宮村優子,庵野秀明

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink
先週の負けがあるので予算5Kです。マジ5Kです。
そんな思いでレバー叩く2Kの最後、ランかちゃんが微笑み青7BIG
当然ATに当たるわけもなく普通に消化し、コインもなくなりそうになったとき
REG(バケ)当選。はぁ…って感じだったのですが約10ゲームでまたバケ。
そのバケ1ゲーム目でラブチャンスからART当選!
(BIGの1ゲームで青7当選するとセット数2以上って知ってたんで期待も上昇)
ホントかどうか分かりませんがARTの開始です…。

IMG00143.jpg
山椒魚たくさんで上乗せGET!

IMG00144.jpg
桜柄のクセになんとガセ
 
IMG00141.jpg
ランかちゃん当然いてBIGですた
 
o1.png
結果は上記の通り
強スイカは当たらないくせに空気な感じでしたね。
強チェリーは波があるんですね。当たっても低確ばっかりでした。
夜からなんでART抜けたら閉店30分前。流して終了でした。。。

投資: 2K
回収:26K (差引+24K)
関連記事

Comments 0

Leave a reply