M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CR EVA7)暴走ばっかり…!?

CRヱヴァンゲリヲン7
戸塚:Century(約80銭交換)
eva0708_20120709005735.jpg

免許の更新が二俣川であったので帰りにウロウロ。
綺麗なお店があったので寄ってみました。初めてのお店は交換率が分からず冒険気味になりますがある程度回るのと広くきれいな店内はとても魅力的でした。

以下はちら裏実践記
限定特典 豪華描き下ろしイラスト クリアファイル3点セット付き
限定特典!! 豪華描き下ろしイラスト クリアファイル3点セット付き
eva0708_20120709005735.jpg
横浜新道近くのお店です。
日曜日の夜であんまり混んでなかったので平日、車で仕事に行った帰りに寄ってみようかな…と。
ただ、1パチでも等価と75践だと収支はかなり変わってきます。
回らない等価より回る台。時間が長ければいいが短時間だと等価の方がいいのかな。

200円で約15~20回という回転数
普段打ってるパラッツオは1Kで50ちょいなんで打ってても楽しい。
初当りは暴走。そして単w
次は…てか、次も暴走。バトル6Rで単w
最後も…暴走w+バトル6R+確直+単w

初当りがすべて暴走というのも面白い。最初はシンクロ暴走。
次はエマージェンシー表示の暴走。最後のはリーチ直後の暴走。
単発はシンクロ当りなんで楽しくもないです。
予告は多めだけど当たらない台。でも、やっぱりエヴァ。今の一押し台です。

・勝てる台は引き戻す!それも早い回転数。
・今度のヱヴァは当たる時は早めの印象。しかし、いったん嵌るとでかい!


投資:31K
回収:15K+coffee4缶 
関連記事

Comments 0

Leave a reply