M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11月18日~12月1日のtwitterまとめ

11月18日~12月1日のtwitterまとめ
忘れちゃいけない言葉の重み…

師走に入ったら心にぽっかり穴が開いた気分。何もかも放り出して消えたらびっくりするかな。
posted at 23:34:07 2011.12.1

しかし、女心は永遠に謎だ。解こうとしちゃいけないんだな。 女性からすると、男心も一緒か。
posted at 23:55:07 2011.11.29

日曜日は1つ懸念していたことが一応、解決。 もうちょっと頑張ってくれるそうだ。それとは別に社長の心無い一言。 それ…AもBも一緒に遂行するの無理ですからw それと、出来なかったのに俺だったら出来たとか、ぶっ壊したなとか言うなって感じ。後出しじゃんけんじゃねーか。いつもホントずるい
posted at 03:03:57 2011.11.28

何よりも… 「店長の力になりたい」と言ってくれる子がとある人のココロない言動で傷つき去っていく。 本当に許せないし守りきれなかった自分が情けない。このとある人はどれだけの人に迷惑を掛けたか感じているのか? いや、言っても分からないのだろう。結果、孤独になっているんだから。
posted at 10:07:26 2011.11.27

120円のフィレオフィッシュを購入したけど袋に入ってなかった件、お詫びに好きなバリューセット無料券をもらいました。 逆に申し訳ない感じです。
posted at 17:18:33 2011.11.25

今週は祝日の関係で一日ズレて木曜日が休みの予定。一波乱も二波乱もありそうな毎日にもううんざり。 昔の人は何で過去の栄光ばかりを自慢して今と比べたがるのだろう。結局、自分を正当化したいだけなんだと思う。くだらねぇなw
posted at 23:58:38 2011.11.21

全ての出来事はリアルと言う一つの時間上で動いているけれど、問題解決という手法を考える時、異なる次元の問題を無理やり一つに当てはめる必要は無い。 一つ一つクリアしていくべきであり、それにより他方の権利を脅かしてはならないと思う。 正しき責任と評価で人は成長すべき。
posted at 10:36:25 2011.11.21


関連記事
Category: twitterまとめ
Published on: Fri,  02 2011 16:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment