M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/15のツイートまとめ

Ton4777

ガストで晩ごはんなーう。サラダとスープ付きビーフミートドリアが390円。全額Tポイントで決済するよ。 http://t.co/yzTTS7o8
11-15 23:20

先程の( http://t.co/sjWq6b4q )リーチはツモって跳ねました。やはり、リーチして良かったみたいですね。今日は、一位×1、二位×1で真珠一つゲットして終了しました。新しいドラマは少しテンポ悪いな #mfc573
11-15 23:04

つい、リーチかけたけどダマの方が良いのかな? http://t.co/sjWq6b4q #mfc573
11-15 22:24

300点差で一位をゲット!真珠もゲットしたぜぇ~。真龍戦が続く #mfc573
11-15 22:19

さてと…。ラスト無いので定時。すこし打つかな。
11-15 21:40

昔は休みの前はワクワク出来たのに、今はなんか切ないな。
11-15 20:51

ランチでお客様を止めろー!!…なんて、言うからこの結果か。
11-15 20:50

【面白い企画だと思うけどいまいち分かりにくいです。パッと見て盛り上がる方法で次回も参加したいです】http://t.co/zEHnX4FX #KAC_MFC
11-15 19:34

もう一度言う。新しいものを作るなら前向きな環境で。心や気持ちが一致しないで物事を進めてもやがて崩れてしまう。そういう人に限って人のせいにするからホント困る。
11-15 10:35

気にしなきゃ忘れられるのに気にしちゃう。それが俺の弱さ。どんなに自分が困ったとき助けてくれなくたってほっとけない。笑顔は人の宝物。笑顔にしたい。でも、今は自分の笑顔が消えかかっている。大声で笑いたい。
11-15 10:34

巨人のゴタゴタを見てて思う。なんか、うちと似てるなぁって。店長で権限あるはずなのに社長の思い通りにならなければ文句を言われ使えない発言。それも聞こえるところではなく影で言われホント傷つく。本店なんて1,000円の備品でさえ勝手に購入できない。まさに管理された形だけの管理職
11-15 10:31

最近、外食関係で働いている人のココロないニュースが多い。一生懸命やってる方がほとんどなのに一部の人のせいで印象がホント悪くなる。そして、悲しくなる。
11-15 10:28

少しづつフェイスブックのお友達が増えてきた。。。
11-15 10:27

2011年11月15日8時16分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は火曜日穏やかにすごしたい…、目覚まし時計が呟きますw http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-15 08:16

開通前に入れてもらおうシリーズ:タモリ倶楽部 を録画予約しました。[テレビ朝日 11/19(土) 0:20] #torne
11-15 01:30

人気ヴィジュアル系エアーバンド 存在を初めて知った。世の中まだまだ不思議な事ばかりだ #fujitv
11-15 01:27

関連記事

Comments 0

Leave a reply