M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/14のツイートまとめ

Ton4777

友人に拉致られファミレスへw チョコバナナパフェをゲットしました(*´д`*) http://t.co/RopNY8nX
11-14 23:38

赤台 2連敗で凹みmj5へ 予選一回目は逆転のTOP 画像はトルカで取得した戦績 #mfc573 #mj5 http://t.co/Ptdpwljr
11-14 23:10

真珠失ったぁ… #mfc573
11-14 22:14

トレハン・半リー 凌雲ぽちっとな。 #mfc573
11-14 21:35

やっぱり暇なので天丼作ってもらいました。もちろん、自分でお金払いますよ。店で提供する値段って材料比率もあるけど、自分がその価格で食べて満足するかっていうのも大切だと思う。 http://t.co/MAlHcSaB
11-14 20:24

今日、暇だな。誰かご飯食べに来ないかな。。
11-14 19:05

大船にもスタ丼出来たんだけど友達の「前のテナントがペットショップっていうのが気になる…」発言を聞いたのでまだ行ってない。衛生的には問題無いと思うけど… 2chスレ)「すた丼」とかしょっぱいだけ! 二郎と同じくブタの餌だと思う……。http://t.co/Smx2hHer
11-14 17:46

1 , 134の中間 #最寄りの国道晒せよ
11-14 17:33

まちBBS大船で炎の龍の話題が出てて懐かしくて笑ったww 不思議な中華だったけど高くなく餃子好きだったな。大船ネタで集合108http://t.co/fZ1R6XV6 #oofuna
11-14 17:27

5時かぁ。月曜日のディナー営業は暇か忙しいかのどっちかで前者が多い…。
11-14 17:09

なんだ今日。小さい事や音に敏感すぎw 少し疲れているのか余裕ないのかな。
11-14 16:47

.@tombot007 ドラマ番組第三弾「凌雲の志」http://t.co/PhFyWPgf 美しい上がり方(手役)で凌雲の皇帝を目指すモードですよ。今日から。 #mfc573
11-14 15:37

朝は15分、30分が5分、10分に感じる。余裕を持って出社したつもりが時間に追われる。
11-14 10:32

人に後から毎回謝る位なら我慢すればいいのに。短気は損気。お互い嫌な気持ちになる時間がもったいない。
11-14 10:28

いつもの月曜日。いつもの朝事務。一つ違うのは今日から赤台で新しいドラマが始まるっていうこと。なんてね。 #mfc573
11-14 10:26

2011年11月14日8時21分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は月曜日なんで朝一銀行かぁ…、目覚まし時計が呟きますw http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-14 08:21

間もなく帰宅ー。皆さんは明日から仕事の人多いのかな?サービス業の人はもうすぐお休みが多いはず。
11-14 00:26

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  15 2011 03:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment