M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/13のツイートまとめ

Ton4777

駅のホームでタバコ吸ってるビッチ発見w だから藤沢はよく見られないんだよ @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/xQRCC3LO
11-13 23:54

リツイートやめろぉぉぉ! 俺の当選確率落ちるじゃねーか
11-13 23:45

松屋 ネギ塩豚カルビ丼 大盛 450円也。日曜夜は空いてる。 http://t.co/O1DGAsV5 @ 松屋 大船店にタッチ! http://t.co/njkgdNAd
11-13 23:31

タイムラインの雰囲気違うとおもったら日本シリーズ中なのね。赤台は多少まったりな雰囲気。半荘・トレハン ぽちっとな。 #mfc573
11-13 22:05

仕事おわたww なんか疲れたけど赤台少しやって帰るよ #mfc573
11-13 21:50

【 #はちま懸賞1 】PS3版『メタルギアソリッド PW HD』を3名様にプレゼント。フォロー&ボタンを押すだけで応募完了 http://t.co/c5xFSliY via @htmk73
11-13 20:22

新しいTwitterクライアントを試してみる。画像は試験投稿用。一回目は失敗∑(゚Д゚;) http://t.co/I87aWSGg
11-13 16:37

本当にごめんなさい…。自分も悔しいけど(`‥Pq)
11-13 14:41

くだらねぇ 一人でも多くのお客様に喜んでもらうために頑張っているのに気分悪い仕事しか出来ねえのか。なら、店なんか閉めた方が良い。
11-13 13:58

2011年11月13日7時55分、フォーゼタイマー (・ω・) http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-13 07:55

軽くドライブして藤沢で焼肉&ラーメン。焼肉は1年ぶり位に食べた。ラーメンは隣のお店でシンプルだけど遅くまでやってる良いお店。彼は仕事出来るし僕の話も聞いてくれる。なんか、良いタイミングで僕のガス抜きをしてくれた感じかな。今日はご馳走になっちゃったけど今度はお返ししないとね。
11-13 02:58

今日は仕事忙しかった。お客さん多いと一日があっという間に過ぎるし余計なこと考えなくて良い。でも、それは僕が逃げてる瞬間だと指摘されたのも今日のこと。最近は何のために生きているんだろう?と考えることも…。たまたまと言うか前職の先輩が声を掛けてくれてご飯してきた。嬉しかった。
11-13 02:52

もえ×こんで流れている「純情☆ファイター 紺野あさ美&植田萌子PV 」がなんか気になる。けど、けどなんか二番煎じな感じがしていい気しないんだよなぁ。僕だけかもしれないけど。http://t.co/VJpaG89C #tvtokyo
11-13 02:46

NERV(ネルフ)は相当地下にありますww #godtongue #tvtokyo
11-13 02:25

ポルノグラフティが芸能界で一番けんか強いとかw #godtongue #tvtokyo
11-13 02:19

ホームレス成金なんていいから、トロトロ牛スジカレーが気になるw #godtongue #tvtokyo
11-13 02:17

醤油ラーメンを食す。シンプルだけど醤油の味がしっかりするスープ。叉焼も柔らかく好きな味 あべ多らーめん0466-26-6818神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 カナル藤沢 1Fhttp://t.co/hHcvc135 http://t.co/EXyswo18
11-13 01:34

久しぶりに石焼きビビンバ頂きました。具だくさんw 焼肉SHONAN0466-22-6374〒251-0023 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4http://t.co/PVBELMDe http://t.co/tXtiXXJn
11-13 01:29

関連記事

Comments 0

Leave a reply

11/14のツイートまとめ
PREV
NEXT
11/12のツイートまとめ