M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/12のツイートまとめ

Ton4777

申し訳ないっす RT @Ton4777: 善行駅のリーダーを @yukachinx とチェンジ! http://t.co/eZvaoNJ9
11-12 22:41

善行駅のリーダーを @yukachinx とチェンジ! http://t.co/eZvaoNJ9
11-12 22:38

キモいのに限って駅でイチャイチャ、マジで公害だからww @ 善行駅にタッチ! http://t.co/VfsmYjNm
11-12 22:38

みんな、麻雀やってる。いーいーなぁΣd(ゝ∀・)イイッ!! がばてねww 〉All
11-12 20:40

これ、凄いですねw RT @masatake22: こんなことをしている黄龍。そこにリーチかけるその他二人… http://t.co/kXfn5lIx
11-12 20:31

赤台で合わせの時に時報を聞きながらやってたんだけど案外通話料金がかかることを発見。いいアプリケーションないかと探したら Clock Sync なるアプリに出会いました。インターネット上から正確な時間を取得します。 http://t.co/cdTak3eI #mfc573
11-12 16:22

大船駅人大杉w 鎌倉女子大が学祭だけの影響じゃない感じ @ 大船駅にタッチ! http://t.co/gyUqA67x
11-12 09:35

今日、職場に新しい人が(60代板前)がバイトとして来たんだけど挨拶が全く出来ない人だった。研修で終わるのか暫く使うのか知らないが印象は最悪。見た目の良し悪しでなく仕事は真心。
11-12 00:20

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  13 2011 03:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment