M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/11のツイートまとめ

Ton4777

本日終了です。 真龍になれて良かった。成績は… 2-1-0-1 黄珠+2 真珠+1 http://t.co/W317xR2T #mfc573
11-11 23:25

親倍 & 真珠あざーすw #mfc573
11-11 23:01

久しぶりの真龍復活w 青いの初めてかも…。 http://t.co/UlYgFtaG #mfc573
11-11 22:12

赤台なーうσ(^_^) トレハン・半リー ぽちっとな祈 #mfc573
11-11 21:43

赤台やって帰ろっかなぁ。イライラ(ノ_・。)してても駄目だしなぁ。真龍復活したい。
11-11 21:38

03-5367-3988 迷惑電話毎日掛かってきます。一回も出てませんが一日3回位。不動産投資会社勧誘みたいですね。情報共有サイトにもありましたが着信拒否してもダメなんですよね。なんでだ?http://t.co/62ySum7e
11-11 21:07

サッカーと雨模様でお店暇だと思ったけど、ここまで暇だとマジで萎える。遅刻されて昼からビール昼寝付き会社からはパワハラ給料カットまじやってられんわ。通勤と無駄な時間多し…(・・、)
11-11 20:49

懐かしいけど和むなぁ♪恋とマシンガン/The Flipper’s Guitar #SuonoDolce
11-11 15:13

また、遅刻か…。あんまし仕事の愚痴言いたく無いんだけど酷すぎるよ。フォロワーさん、俺自身が甘いなら遠慮なく指摘してくださいね。
11-11 10:52

小田急少し遅れて藤沢に到着。同時に東海道がホームに入ってきたものだからみんな全力疾走w 物凄かったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 車内放送で駆け込み乗車やめろって言ってた
11-11 09:38

愛してる大きな愛で幸せ 夢のアップデート RT @masatake31: イカしてる大人のシステム…いわゆるiOSアップデート完了( ̄ー ̄)5分くらいかね…
11-11 09:34

本日の2ch麻雀スレ)麻雀はいいんだが点数計算ができん・・・・・ なんだよ複雑すぎるだろhttp://t.co/2WVd9osR
11-11 09:23

2011年11月11日8時16分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は金曜か、目覚まし時計が呟きますw http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-11 08:16

きーたーく 何故か眠いww
11-11 00:06

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  12 2011 03:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment